女子会社員の日記

91年生まれ女子の日々。

山形土産 さくらんぼきららが美味しいです。

今日はもう1つ書きたいと思います!

私の中で密かにヒットしている山形土産「さくらんぼきらら」(^o^)(^o^)

 

f:id:ooitsumoarigatouoo:20180911214327j:plain


ぷるぷる弾力のあるゼリーに、さくらんぼがまるっと1つ入り。

冷やして食べるとたまらん~のです。

 

f:id:ooitsumoarigatouoo:20180911214424j:plain


正直、初めて手にしたときには渋めの和菓子かな(--)?と思ったのですが、開けて、食べて、感動!

ゼリーのかたさも丁度いいですし、見た目にも爽やかなぷるるん菓子だったのです。

 

山形に遊びに行った際には、是非お土産にどうぞ♪
きっと皆さんぷるるんなお土産に喜んでくれるはず。

 

それではまた~