女子会社員の日記

91年生まれ女子の日々。

顔面のヒフが薄すぎて乾燥する!かゆい!脂だらけ!

こんばんは。にゃんころです。今日は会社で昇格試験の結果が返ってきたんですよ~初めて受けたんすけど、まー思ってた通りの最悪の結果でした(゜-゜)もちろん不合格っすよ。なんかもうダメすぎて恥ずかしいから結果返さないでほしいって気持ちでいっぱいでし…

東根(山形)の日帰り温泉 『たびやかた嵐の湯』♪

こんばんは。にゃんころです。 先日の休みに、東根温泉に一人旅してきました! 何故一人旅することになったのかというと・・・ 彼と行こうとしていた函館旅行に行けなくなってしまったからです。 旅行の前日に地震が起き、急きょもろもろの手配をキャンセル…

子どもを産まないという選択

こんばんは。にゃんころです。 27歳の私ですが、最近、結婚や出産のことを考えています。(これは自分の中である程度考えがまとまるまでに実に長い時間を要しました・・・) 特に今回は子どもを産むという選択について書きたいと思います。 社会人になるまで…

山形土産 さくらんぼきららが美味しいです。

今日はもう1つ書きたいと思います! 私の中で密かにヒットしている山形土産「さくらんぼきらら」(^o^)(^o^) ぷるぷる弾力のあるゼリーに、さくらんぼがまるっと1つ入り。 冷やして食べるとたまらん~のです。 正直、初めて手にしたときには渋めの和菓子か…

会津名物 あわまんじゅうをいただきました。

こんばんは。にゃんころです。昨日まで連休をいただいていたので、久々の仕事で目の奥が疲れました(*_*) 今日は会社の人にあわまんじゅうをもらいました!私がいただいたのは、小池菓子舗さんのあわまんじゅうです。 あわまんじゅうって初めて食べました。黄…

自己紹介します。

こんばんは。 27歳のにゃんころといいます。 普段は会社員として勤めています。 仕事ではパソコンの設定などをやってます。(全然得意じゃないんですが!!) 短大を卒業後、働ける場所がラーメン屋か、ごみ回収業者か、今の会社か、の選択肢しかなかったので…