女子会社員の日記

91年生まれ女子の日々。

自己紹介します。

こんばんは。

27歳のにゃんころといいます。

普段は会社員として勤めています。

仕事ではパソコンの設定などをやってます。(全然得意じゃないんですが!!)

短大を卒業後、働ける場所がラーメン屋か、ごみ回収業者か、今の会社か、の選択肢しかなかったので、今の仕事をすることになりました。(就職難と学歴社会の波に飲み込まれた・・・T-T)

けど今の仕事ができていることには感謝です。

素敵な人との出会いとか、変わった人との出会いとか(はははっ)、勉強になることいっぱいです。

 

趣味はネットでいろいろ調べることです。(気になり出したら止まらない。)

あとは料理をして無心になることです。

 

休日はアプリで出会った彼氏、わんころ君と一緒にいます。

1つ年上の、小さくて、心優しいわんころ君。

只今遠距離恋愛中です。

寂しくて叫びたくなります。(ふがあああああああ!!!)

いつまで我慢すればいいのか、

それは会社が決めるんですよね。

だってお金もほしいからやめられない!

転勤なんてなくなってほしいと思う毎日です。(希望する方はどうぞですが。)

 

前から日記をつけたいなと思っていて、このたびブログを書くことに。

日々のこととか、行ってよかった場所とか、これからいろいろ書いていきたいと思ってます^^